フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

昼頃まで寝てたら腹減ったので渋谷へ。代々木公園でやってる韓国料理屋台とか韓国風メイド喫茶見たさに。¥200の韓国ラーメンは血のように真っ赤なスープで舌ではそれほど辛さを感じないけど、喉を通るとものすごーく熱い!!なしろもので食べ終わる頃には涙が出てきたので柚子茶でクールダウン。あと¥300のチヂミがモチモチしてて美味。値段の割には中々美味しくて満足。メイドチョゴリは…まぁいいんでないかの。春だし。
:W400
NHKと桜。

やっぱり満開の桜目当てに来る人手が物凄い。

帰りに電力館の前を通ったら、でっかいケロロ軍曹が子供達に大人気でびっくり。中に入ると居候してた(笑)。あとは突然5.1chのアニメが見たくなったのでHMVイノセンスのDVDを購入。改めてみると変な映画だ。これをラブストーリーとして売るのは無理がありすぎる。『人形の気持ちを考えたことあるのかー!!』と逆ギレするバトーさんはもはやあっちの世界の住人。被害者の女の子がテラカワイソス。