フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

久々にアキバでじっくり買い物したさ。フモさん(id:globalhead)を呼び出して一緒に廻ったさ。という訳で今日の買い物ー。

以前ヤフオクで落としたMOMOKOヘッド用のアウトフィット。上から下までAZONEのばら売りで。ポン刀はトレーディングのバラ売り。最近は各社1/6に統一していてて分かってるじゃんみたいな。

SIG魂のロボコンカー。こいつの為に箱買いしようか悩んでたけどあっさり定価割れ。

北斗四兄弟。ジャギ様だけ欲しかったけど定価割れしてたのでついついコンプで。

ハルハラハルコさん。これだけしか欲しくなかったのでアキバ中を探し回る羽目に。コンプ買った方が楽だったかも…。

FFトレーディングアーツ2。前回のより出来いいし単色バージョンがないけどちょっと値上がり。ティファをあるだけ買い占めて来いという電波を受信したような気がしたけど、¥2500前後のプレ値*1だったので諦めてバラで2つ購入。セルフィーたんが出てラッキー。
あとはJAMプロの新譜とか早売りジャンプとか色々と。ゲーマーズのポイントででじこのドールが貰える位溜まってたけど、もって帰るのめんどいので止めた。
フモさんは洋ゲーMOMOKOやブラ子が売ってる店に入るたび荷物が増えていて大変そうだった。〆は居酒屋で呑み。お疲れ様でした。

*1:ちなみにシクレのタークス版ヴィンスより高い…。