フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ファミ通読んだ。
    • スパロボOGがPS2に移植。どーすべ。
    • 間垣良太や射尾卓弥といった新顔デザイナー投入はちと惹かれるものが。
    • ビルドファルケンやシュッツバルトは金丸仁という人のデザインらしい。結構好き。
    • DS版FF3の情報が充実。ベタ移植でなく追加要素が多そうで楽しみ。
    • バイナリコードをそのまましゃべるナーシャ・ジベリ萌え。
  • 色々買ってきたよ。

SF画家加藤直之―美女・メカ・パワードスーツ

SF画家加藤直之―美女・メカ・パワードスーツ

加藤直之が早川SFに書いたイラストや銀英伝やパワードスーツをネタに色々語った一冊。ラフスケッチから製作途中のものやら色々詰まってて読み応えあり。オススメ。WAVEのキットが作りたくなったも。
アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

前半の掴み所のない、ややダルい展開から一変して急転直下怒涛のどんでん返しへいたるカタルシス。ぜひ一気に読みたかった。分冊が悔やまれるなぁ。
少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

どこが好きかと云われたら、最初の話の『どうやって甘えていいか分からない』のくだりとか69の時のおしりの触り方とか裏表紙のカトキ立ちとかかな。