フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事しちゃった。
  • 今日の買い物〜。

へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(2) (モーニング KC)

へうげもの(2) (モーニング KC)

山田芳弘は『大正野郎』の頃から結構好きだったけど、なんか野球漫画がイマイチでちと遠のいていてチェックが遅くなってた。久々山田芳弘らしいヒネリの効いた快作。ことぶきつかさのガンダムコミックっちゅーと「行け行け〜」みたいなアレを想像するけど、こっちはガチでグリプス戦役時のカイ・シデンの行動を追っかけるストーリー。構成の上手さが際立つ。
Dollybird VOL7 (ホビージャパンMOOK)

Dollybird VOL7 (ホビージャパンMOOK)

スチュワーデス特集。どっから集めてきたんだ!って位膨大な種類のドールが驚いた。あとAnnzドール特集も嬉しい。女性誌どうぶつの森特集。村のデザイン自慢とか森っぽいリアルワードローブとかコーディネートとかゲーム誌とは違った視点が面白い。

  • しかし今月は本買いすぎやねんて。自分。