フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

クロミ話。

僕はマイメロちゅーても2〜3話位しか見てないんだけども、2ndシーズンが始まってる処を見ると結構人気があるんだろうなぁ。んで、最近街で見かけるのが何故か主人公のマイメロよりもクロミのグッズを持ってる女の子。Pinky:Partyの列で見たクロミ顔がまぐちはちょっと欲しくなった。
んで、今度出るのがコレ。
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=22331
クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみ』って…一体誰をターゲットにしてるんだ?!