フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • はてなTシャツ欲しい!
  • 結局40Gの白Podは初期化して、プレイリストだけ全部突っ込む方針で使う事にする。
  • どうしてDSのソフトはあんなに欲しいのがないんだろう。
  • NANAのアニメのDVDが安かったので買い。意外と面白い。マッドハウスだったのか。
  • にしてもナナ達のアパートのありえなさっぷりはすげえな。どうやればあの年代モノの建物を2DK@月7万で賃貸してペイ出来るんだろうか。
  • とかなんとか云うのも野暮なんだろうな、あの世界にゃ。
  • ハチクロのアニメ見て無性にカツ丼食べたくなった。明日の昼飯はカツ丼!