フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今週末はようやっと休めそうな気がする。
  • Newマリオ、ワールド7までフルコンプ。あと一息。とにかく巨大マリオでゴリ押しパターンが楽ちん。
  • ハチクロアニメが相変わらず面白い。リーダーがかわいいの。あと美和子さんの黒下着が無駄にエロい。
  • ドージンワーク#2購入。今いちばん面白い4コマ漫画だ。表紙がジャスティスで吹いた。

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

  • あとDVD付ピンキとか購入。2Dパートより3Dパートのが面白い。モデリングの硬質的なぷに感がぴんきっぽくていい感じ。あと主題歌の電波っぷりもテラヤヴァス。

次はこれかしらん。音ゲーなん?あとはまぞうさんに教えてもらったんだけど、こんなの出るのね。
ピンキーコス ゆかた 座り姿 ver. PC002

ピンキーコス ゆかた 座り姿 ver. PC002

ピンキーコス ゆかた 立ち姿 ver. PC003

ピンキーコス ゆかた 立ち姿 ver. PC003