フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ハチクロ10巻が9月に緊急発売という街の噂は本当なのかしらん。
  • 書き忘れてたけど、何日か前にNewスーマリをフルコンプした。
  • 最後のスターコインを取った瞬間、それまで僕を突き動かしていた何かがすぽーんと尻の穴から抜けてしまったので書くのを忘れた次第。
  • という訳で今度はアイシールド21のゲーム買ってきた。
  • アメフトのゲームとしてはかなり良く出来てる。NESキャプ翼なみに革新的なゲームシステムだ。
  • 残念なのは原作半ばでゲーム化したので顔付選手が少ないのと、ストーリーモードが長くてウザイ事だな。
  • という訳で次回作は試合モードを超増量でお願いしたい所存。

アイシールド21 MAX DEVILPOWER!

アイシールド21 MAX DEVILPOWER!