フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ようやくカタログチェックしたさ。
  • といっても前回のCSVデータを読み込んで、知人のスペースをmixiでチェックしただけ…。
  • 行きつけのゲーセンでの値下げを記念して、アイマスでの最初の引退コンサート。Dランクで評価D+ってどんなもんかねぇ。
  • 休む間もなくセカンドユニットを結成。ドリルな子供と内気なおかっぱさんのコンビでユニット名は『プリングルス!』。
  • 2回のレッスンのあと、EF限定オーディションに無事1位合格。パーフェクトコミュニケーションが功を奏したみたいでまずまずの船出。
  • もうしばらくアイマスにはまってみる予定。目指せCランク。
  • 新しく作ったユニットカードの裏面の色が以前のと違うけど、なんか意味あんのかなぁ。