フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • コミケに一般参加の予定だったけど、仕事が溜まってるので半日出社。
  • 夕方、新宿に出ようとするも落雷で普通。品川から大井町へ出てりんかい線経由の埼京線の迂回ルートでなんとか到着。早めに動いてて良かった。
  • 呑み会の会場についてみると、定刻に誰もいなかった…みんな電車遅れてるのねん。
  • 参加者の内、知ってる人が2人だけというアウェイな呑み会をエンジョイ。場の空気を読まずに話の腰を折る質問を連発したり、参加者の人間関係を妄想してみたり。
  • 若者たちの青春スメルを満喫出来て楽しかったyo!
  • 呑み屋にペンギンいたよ。ペンギン。ダニー・デビートじゃなくて。

  • 2次会の席では、ゲド戦記話を延々としまくる。そいえばゲド観た人と話するのって初めてだなぁ。