フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夏休みだ!1連休だけどな!
  • 最寄り駅の軒下にツバメが巣をこさえてた。

:W400

  • 一般列の捌ける12時過ぎ位にコミケ会場入り。この時点でサークルチェックのプリントを家に忘れた事に気づいて帰りたくなる。
  • 気を取り直して西館の屋上へ昇り、コスプレ広場を横目に見つつ企業へ。
  • ageの伊隅バルキリーズTシャツがめっさかっこよくて買おうとしたらSサイズしかなくて絶望した!
  • 悔しさの余りバラライカ姐さんのTシャツ*1を衝動買い。こんなんいったいどこへ着ていけと。
  • リボルのレヴィはなんか微妙な感じの出来…ダンテに合わせたせいかやや小ぶり。
  • 1階に下りてとりあえず惑星開発委員会とかオタクイズデッドとかクリルタイとか購入。
  • はてなとかmixiとかにアクセスして、知人のスペースを探そうとするも、電波激混みで京ぽんのブラウザは常時不通。
  • おまけに通話も殆どつながらずに泣きたくなる。
  • なんとか東館の知人のスペースに辿りつくも、東での買い物は1冊だけ。あまりの負け戦っぷりに自分のオタクとしてのヘタレっぷりを痛感。
  • 3時半頃に撤収。山梨野獣会の戦友どもとカラオケ→呑み→ボーリング→パチンコと遊び三昧。
  • なんでPASERAは見つめて!新撰組をカタログに載せてるくせに歌わせてくれませんかねぇ。毎回入力してるのに蹴られるよ!
  • 悪のぷりぷり華君がメイド居酒屋貸切という壮大な計画を立てているので、決行の際は是非俺を呼べと桃園の誓い。