フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 相変わらず仕事。夏休みは今日で終わりだけど、結局日曜日しか休めなかった…。
  • そろそろ盗んだバイクで走り出すべきか。
  • アイマス、2つめのユニットがBランクに10万届かず引退。
  • でもまぁ、いくつかのオーディションで無理して高めを狙ったせいだというのはよく分かったので、もう一回やってみようかと。
  • そう思って新しいユニット作った瞬間、操作間違えて1人ユニット作った。絶望した!
  • 2回休んで強制引退させたろかゴルァ。