フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006夏ワンフェス行ったよ。

という訳で、10数年ぶりにワンフェス行ったよ。結構厳しい噂を聞いてたけど、コミケに比べれば大分マシな感じ。欲しいものも殆ど買えたし。あと殆どのブースが撮影OKなのが良いねえ。トイレにレジン流すなとか、エロフィギュアに前張り外して撮影禁止とか書いてあるのがワンフェスっぽいと思った。という訳で写真アップするよん。写真が多いので、見たい人は『続きを読む』をクリックするべし。

企業系スペース。

:H400
リボの11月新製品はソルティックだ!!あとはお約束のイングラム2号機とか。
:H400
山下いくとアレンジのリボEVA。結構良い感じ。
:H400
ガイナmomokoは実物がイマイチだったのでスルーしますた。
:H400
はぐ。このクオリティで商品化だったら激ヤバ即ゲット。他にもデカいウミノクマとかあった。
:W400
マブラヴバージョンのストラトス。ランブリングハートが聴こえてきそう。

FSS。

20周年記念で展示やってた。
:H400
ザ・ブライド。とにかくド迫力。
:H400
静。プラスタは塗装が大変そう。
:H400
スクリティ。百式みたいなメタリック塗装。
:H400
RED。半透明装甲の表現がたまらんのう。

ディーラー。

個性的なのが多くて見てるだけで楽しかった。沢山写真撮ったけどとても全部は載せられない!
:W400
ボトムズのダイオラマ。
:H400
スパロボのオリジナルロボ。多色レジン成型が凄い。
:H400
攻殻のオヤジスタチュー。
:H400
ビオゴジ。勝った方が人類の敵になる!
:W400
ガミラスに下品な男は不要だ。
:H400
ピンキもいっぱいあったなぁ。