フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

デスクトップバトン。

よぉめぐん、この俺様にバトン*1なんざ廻すたぁ良い度胸してやがるな。ってゆーかウチのデスクトップはクソつまんねぇ上に散らかり放題ですよごめんなさい。
:W400
■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
いつもこんなもんだなぁ。割とどうでもいい主義。
■OSは何?
みてのとおりXPだにょ。職場では2Kですが。
■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
1人暮らしの自宅PCだにょ。
■この壁紙は何?どこで手に入れた?
新海マコティックの次回作。OHPでダウソしたにょ。普段は自分で撮った写真とか張ってる。
■壁紙は頻繁に変える?
2〜3ヶ月に1回くらいかなぁ。
■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
70個くらいか?いらんショートカットとか解凍済圧縮ファイルとか放置プレイ。
■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せまくりんぐ。
■何かこだわりはある?
センスのない壁紙は死んでも張らない。
■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それくらいの世間体とか心配りとかを持ち合わせてみたいにょ。
■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
キャプテンアメリカ、アイアンマン、ソー、ハルク、ホークアイ