フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!ザクティいじってみたいのねん。
  • 相変わらずクソ暑い毎日。日々の最も過酷な労働が通勤という修羅道
  • 朝、FF3の早朝販売やってないかと渋谷の店を覗きにいったら、何人か並んでたけど、あれは限定版のNDS目当てだったのかしらん。
  • 夜、FF3を購入しにいったらレジに並んでいる人がみんな同じソフト持ってた。結構売れてるのかなぁ。
  • 遊んでみると、割と昔と変わってなくて嬉しい。初めてプレイする人たちはどんな風に感じるんだろうか。古臭いとか新鮮とか。
  • トップ2最終話購入。これ以上は望むべくもない、完璧な最終回。だけどそれゆえ意外性にちと欠ける気がして物足りないのは贅沢というものか。