フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 家でゴロゴロしてるのも飽きたので、3駅先の温泉でリフレッシュ。
  • その後はルイルイが教えてくれたゲーム音楽を専門にやってるリトルジャックオーケストラ*1の演奏会へ。
  • ドラクエ2ロマサガ3FFXとマニアックな組み合わせで、特に良かったのがロマサガのバトルBGM。エレキベースとドラムを交えたロック調のオーケストラサウンドが激アツで鬼カッコよかった。バイオリン弾いてる人達がブッ倒れそうな勢いで弾いてたのが印象的。
  • FFXではRIKKIさんが生歌を披露。うーん、すごい贅沢な感じ。
  • そいえば、入場待ちの列で見知らぬ少年とピクトチャットしたよ。ガンダム書いてきたのでハロで返した。