フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アニメのハチクロがラス前で丹下先生の叫び声を聞いたら居てもたってもおれんとばかりにコンビニへ行ってハチクロ10巻を購入したらばあの名作『星のワルツ』が収録されてて思わぬ不意打ちに号泣。
  • あとヤングユー誌を保存してるはずなのに、魔窟に埋もれて行方不明の『空の小鳥』が再読出来て嬉しい限り。
  • 本編は最終ページの見開きが丸々書き直されてるな。
  • あと竹本がアパートから駅へ向かう間に4P入ってる。ハチクロでコミックス用修正が入るのって1巻のクイーンズ版の時位しか思い当たらないので新鮮な感じ。
  • FF3をクリアしてDSでやるゲームが無くなった。