フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事中にタクシーに乗って、気さくに話しかけてきた運ちゃんに疲れててつっけんどんな返しをしてしまう自分がちょっと嫌だった。
  • どちらかといえば、車中では考え事したりボーっとしたいので、無口なタクシー運転手の方が好きなんだよなぁ。
  • 気を使って話しかけてくる運転手の態度は、接客業としては至極真っ当だと思うけんども。
  • 夜はスタ丼喰った。元気な時にしか食べる気にならないソウルフルメニューだ。
  • 夏に買いだめしたアイスが未だに冷凍庫に残ってる。ううう。
  • また週末も仕事の予感。ううう。