フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • けっこう涼しい一日。夜は長袖な感じ。
  • 季節の変わり目なので、読者の皆様に於かれましては風邪など引かぬようご自愛下さい。
  • といいつつ自分があっさり寝込みそうな予感。
  • 週末は仕事の付き合いで福島へ行くんだけども、やっぱりそっちは結構涼しいのかなぁ、と北の方に向かってつぶやいてみるテスト。
  • ようやくクラブ任天堂のポイントでゲームウォッチコレクションに申し込めた。早くとどかないかなぁ。
  • 『夜王』で女衒の零さんがブタ箱入り。実は彼がなんとなく高校の友人に似ている気がしてて*1、ハラハラしつつも毎号読んでいたのは大秘密だ<じゃぁブログで書くなよ。
  • 眠いけど、ハチクロアニメの最終回を見てから寝るっす。

*1:髪型とピアノ弾く処だけ。性格はさすがに全然違う