フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夕方まで仕事した後新宿へ。早売りのジャンプと安売りしてた12インチのガッツさんを購入。
  • ガッツさんは甲冑や斬馬刀などのアウトフィットの出来はいいけど、素体が普通のドラゴン製なのでマッチョさに欠けて微妙。
  • 帰宅後遊んでたら金属製の左手が接合面でポッキリ(涙)。明日交換しに行こうかなぁ。
  • その後、山梨野獣会の面々と焼肉会。昨今の政治情勢や男のいきざまについて語り合う。
  • しこたま酔った身体でビリヤード。意外と善戦する一同の中、トマ様ひとりが謎の『白玉ポケットゲーム』に興じる亜空間殺法を披露。
  • 6mmの白い玉飛ばすのは得意なクセに、なぜこんなでかい玉も満足に衝かないのかねこの男は。