フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りに東急東横店の大阪フェアで明石焼を食べる。
  • 玉子が多く入った大きめのたこ焼きを出し汁に浸して食べるのだが…なんか玉子スープというか茶碗蒸しみたいな味。大きめでプリプリしたタコが美味。
  • あと美味しんぼにも載ったというたこ焼きも食べた。タレをつけずに味わうというのが売りで、美味しいのだけどなんか物足りない。
  • やっぱソースとマヨネーズで食べたいと思ってしまう関東人の性。
  • 大阪から来た人がよく東京のメシは不味いというけど、こういうの日頃から食べてたらそりゃそう思うよな。
  • あとけっこう前にHMVのバーゲンで買って放置してたラーゼフォンの劇場版を鑑賞。
  • 2時間の総集編だけど意外と1本の映画としてまとまってた。傑作とは行かないまでも、2時間それなりに楽しめて時間があったらTVも見たいなぁ、とか。