フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事疲れ。日記書くのもめんどい。
  • 週末はトップの映画とか行きてぇ。アキバだっけか?
  • ついでにPCのパーツも買いに行こう。
  • 仕事が入らなきゃな…。
  • アイシールド21の21巻。TD決めてるのが雪とモンジーというのが素晴らしい。泣いた。
  • そういえば、最近まんだらけで途中まで買ったフットボール鷹の続きが読みたいのだけどどこにも売ってない。
  • なんとなく7SEEDSを読み返す。やっぱおもしれぇ。BASARAと世界が繋がってたりするのかしらん。