フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 三連休の最終日、爽やかな秋晴れの下、仕事してました。
  • 夕飯は茄子肉味噌炒めでした。
  • 昨日買ったRadeonX1600Pro様の威力を試したくて、洋ゲーを物色。
  • とりあえず魚蹴師父が世間で評判らしいと教えてくれた『TITAN QUEST』なるゲームを購入。
  • …え、英語版じゃん!メッセージ全部英語じゃん!RPGなのに!
  • まぁそれでも序盤は簡単なので、敵に向かって左クリックするだけでサクサク進むお。
  • クォータービューからズームアップするとやたら細かいグラフィックのアップになるのが気持ちいい。
  • あとはJiNcなどを弄くってジャス学やらスタグラやらで遊ぶ。おお、だんぜんmame32よか軽いぞ60フレームだ。感動。