フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 帰宅。ねみぃ。
  • 昨日の夜はやたらと寒かった。会社に置きコートしといて役に立つとは。
  • 『えの素トリビュート』買った。もう葛原さんなしでは生きてゆけない。ヒットミープリーズ。
  • NMPとかややこしい定額製とかうっちゃって、みんなWILLCOMにすればいいんだよ僕と話し放題だよとかフエタロさんは常時青年の主張をしておる訳ですが、口にする度に友人のカントリーボーイズから『ウチらんトコじゃドキョモっか入んないんすよ!PHSなんてオモチャっすよ!』とマジレスされるので世の中上手くいかないなぁと。
  • 週末は『フラガール』観にいきたい。あと仏像展も行かなきゃな。