フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

DMCイベントにいってきたよ。

タワレコ渋谷店でやってるDMCコラボイベントへ仕事帰りに行ってきたよ。
いつものように普通に店内に入ると、いきなりエレベーターの前になんと生クラウザーさん&女社長が!唖然と見とれてるとエレベーターの中に吸い込まれていった…。気を取り直して地下のイベント会場へ。

いきなり出迎えてくれる怪しい看板…。

写真撮影OKきたー!SATSUEIせよ!!

で、伝説のギター…。

クラウザーさんのお召し物。

公開自殺だーっ!!

実際に撮影してる男2人組がいましたよ。

落書きコーナーにやたらと上手いクラウザーさんがいると思ったら本人画だった。

没になった1話分のネーム丸ごと展示!!こいつはOTAKARAだぜ!

そして書き下ろしコラボコミック3P!

あと物販コーナーで買い物するとクジが引けて、1等はDMC出演券!残念ながら5等のチケットだった。
という訳で非常に見ごたえのあるナイスイベントなので貴様らも今週末はGO TO タワレコ
追記)こちらに生クラウザーさんがバッチリと!>id:szkh2:20061027