フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • AM4:00まで調子に乗ってタイタンクエストやってた。
  • 昼過ぎまで寝てたけど、友達から貰った仏像展のチケットが今週までなのに気づいてあわてて上野へ。
  • 展示の方は45体の国宝・重文を含む146体という大ボリュームで、年代別・作者別の特徴が良く分かって普段それほど仏像に興味のない僕でも楽しめた。
  • 円空の仏像はぶっちゃけトーテムポールかと思った。ある意味ゴイス。
  • あと同じ敷地内にある片山東熊による表慶館が改修工事を終えて、建物すっぴんで展示されていたので見てきた。こっちの方が寧ろ楽しかったり(笑)。
  • 帰りにオノ・ナツメの新刊購入。いままで読んだ中で一番ショッキングで面白かった。人生の不条理さとか生きる意味とか。やりきれない。

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)