フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 土曜日かと思ってたら金曜日だったんだな。得した!
  • 久しぶりに吉野家の牛丼食った。らんぷ亭があれば別にいいかもとか思った。
  • なんか映画でも観ようかと、ブラブラと新宿へ行くもイマイチ観たくなるのがなくて、結局買い物とかして帰宅。
  • 衝動的にトミカの建機とかを大量購入。1台300円って安いなぁ。ラフターのブームがちゃんと伸縮するとことか萌え。
  • そこかしこでPS3の実機デモが始まってた。なんかダンテとかプレイアブルだったけど、あんましスゲェ!って感じはしなかったなぁ。
  • タイタンクエスト、ラスボスと思しき奴と対戦。岩石落としに瞬殺された。
  • んが、2時間程ちまちま体力を削りつづけてなんとかクリア。
  • 休む間もなく上級レベルのエピックへ。序盤の敵がレベル30以上!