フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか微妙に寒かったなぁ。今日は。
  • リリィシュシュを買いに行った夜のHMVでついついDVDを計4枚購入。
  • 我ながら計画性がなさすぎる。仕事忙しくて見る暇ないのに。ダブルポイントデイは明日なのに。
  • 渋谷のHMVの上にいつの間にかABCが出来てた。つぶれたんじゃなかったっけ?
  • TSUTAYAPS3のリッジやってみた。ナチュラルに下手糞な自分のプレイをハイデフなデカいモニタで見せ付けられて、もともとなかった購買意欲がマイナスに落ち込む。
  • なんか携帯ゲームが売れる理由がなんとなく分かった気がする。違うか。