フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼間、突然PSPが欲しくて仕方ない自分に気づいてしまったので購入することに。
  • 来月まで待てなかったさ。すまん。
  • PS3発売前夜の阿鼻叫喚を尻目に、新宿の中古屋をハシゴ。結局箱なし1GBメモリ付20Kで手を打つ。
  • ソフトはACXを購入するも、どうも他に欲しいのがないみたい。意外。
  • なんか面白いPSPソフトがあったら教えて欲しい今日この頃。
  • ファームは2.81だったので、あんまし悪い事出来なさそう。
  • といいつつ、帰宅後はメモリースティックにつっこむmpeg4をエンコしまくり。