フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ガンダム芸人のTVみたよ。

巷で噂になってるのでどの程度かと思って見た。…なんというか、芸人の皆さんがガンダム好きだというのは分かったけど、客がガンダム知らない女性ばっかしなので、ガンダムネタで笑わすというよりはガンダムネタで場を白けさせる痛い連中に冷静に突っ込む司会という落とし処にしか持っていけないというのは正直物足りなさ過ぎる。あと固有名詞の云い間違い多すぎ。フラウ>ミライ、ミデア>ガンペリー黒い三連星仕様旧ザク>ドムとか。とりあえず『安彦立ち』のトータスだけはガチ。あまりにストレートなリスペクトカイ・シデンっぷりに松本先生だったら訴えるだろとの突っ込み多数。あと相変わらずのハイネさん俺グフ自慢が微笑ましい。
追記)何かを好きな人自体をネタにして笑うのではなく、何かを好きな人が素直に笑えるネタにして欲しかったんだろうな、だから僕は。