フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日、改めて思ったんだが、映画でホラーとかスプラッタとか心霊モノとかは全然怖くないけど、戦争モノは苦手な自分の心理というのは不思議なもんだなぁと再確認。
  • おかげでプライベートライアンフルメタルジャケットも未だに見てないし、ブラックホークダウンは途中で断念した。
  • でもイントルーダー怒りの翼とかスターシップトルーパーズは全然オッケーなんだよね。
  • ACX、2周目のグレイプニルを撃破、序盤のルートは全て攻略。
  • ★付の機体は雑誌の記事によるとカスタム用パーツの出現フラグらしい。
  • 結構パーツも増えたので、オリジナル機体のCariburnにパーツてんこ盛りでチューン。装甲は薄くてスタビリティーは低いがスピードと機動性はトップレベルというピーキーな素敵機体に。
  • あとPSPのアナログスティックを大型のに換装したら、かなり操作性が向上した。バーターで十字キーにやや干渉するのとスタッグフリーなフォルムが崩れるのは我慢ということで。