フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • PSPのアナログスティックが壊れた。おそらくサードパーティー製のパッドに換装して、必要以上の応力が掛かったせいらしい。
  • 泣きながらVOIDラベルを剥がして修理。無事直ったけどハズレ癖がついたような…。
  • リボルテックの新製品2つを買いにいったらついついバイナルテックホットロディマス*1を衝動買い。あまりのかっこ良さに悶絶。
  • でもCDとフィギュアは正直いらんとです。
  • あとラグーンとワイルダネスと皇国の新刊買ってきた。なにこの硝煙にまみれたラインナップ。
  • ラグーンのゴスチェンソー掃除屋ギャルにガチで惚れた。そいえばKSCからロベルタ刻印のガバ出るんだっけか。どうよ。
  • 明日は休みなので、積んでるDVDでも見ながら洗濯だな。