フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 家でずーっと過ごす一日。
  • スパロボMXプレイ。なんかスパロボ坂本真綾たんが出てると嬉しくなる。
  • しかしロードの遅さはなんとかならないもんかね。メモステをHDD代わりにする機能とかつけて欲しいくらいだ。
  • リリィシュシュ見た。辛くて途中で止めようかと思ったけど最後まで。
  • あの子たちが大人になったらどんな風になるのかとか、大人になれなかった子がもし生き延びてたらとか、そんな事を思った。
  • しかし足利駅や緑橋がこんなに画面映えする風景だったとは。岩井マジック。
  • 足利行きたいなぁ。