フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • さみぃ。職場で電気ストーブ出した。
  • けど熱くて速攻消した。まだ微妙な天候やね。
  • なんか頭が痛いというより重い感じだった。週末寝すぎた?
  • ACXがはかどらないので、ついついスパロボMXに逃避。電童イマイチ分かんないのですよ。
  • Pascoの豆腐クリームパンが美味しいのです。
  • そいえば昨日DVDで岩井たんの『スワロウテイル』を見たんスけど、なんともいえない微妙な映画ですなぁ。
  • 話ムチャクチャだし唐突だし下品というか猥雑というか悪趣味というか、でもグリコとアゲハに妙に引き付けられる。