フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 眠い。仕事イソガシス。
  • ゲーセン行ったら戦場の絆が入荷してた。やってみたいけどチーム戦なのでいきなり乱入は敷居が高いなぁ。
  • という訳で一緒にチャレンジしてくれる人募集中。
  • 最近ネタもないので、買った漫画はちゃんと感想を書こう週間を始めることに。
  • ハガレン#15買った。書かずに済ませても問題なかったイシュバールの虐殺をまるごと1冊使ってあえて描写した作者の気迫が伝わる一冊。ただ、戦場の惨たらしさを伝えるには荒川の作風は優しく上品すぎるきらいもある。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

  • スピカ#11も買った。気がつけば11巻。アスミが宇宙に出られるのは何時のことやら…。

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • フラガールのコミカライズも買った。多少端折ってるけど上手くまとめてると思う。映画未見の人はさておき、あの感動を思い出したい人には絵柄が抵抗なければ悪くないかも。あの別離のシーンとかで映画思い出してちょっと涙ぐんだ。

フラガール (花とゆめCOMICS)

フラガール (花とゆめCOMICS)

  • メモ:明日はPSPのファームをアップデートする。