フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • コンビニの汁物が好きだからといって、昼にちゃんこはいかがなものかと。
  • そして夜はコンビニのおでん。まぁ栄養のバランスは悪くなさそうだけど…なんだかなぁ。
  • 夜、渋谷で友達と会う。TVで見たという目のマッサージをして貰ったらすげぇ気持ちよくって自分でも驚いた。やっぱPCのモニタとにらめっこだから疲れてるんだろうなぁ。
  • 以前から読みたかったけど1巻が買えずに悶々としていた『君に届け』が深夜のTSUTAYAでようやく見つかる。
  • 貞子かわいいよ貞子!特に座敷わらしみたいな顔が。あと矢野さんと吉田さんも大好き。義理人情仁義だし。でも風早は嫌い、なんとなく。
  • あとこのコミックスは装丁がスゲェいいな。特に帯が。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)