フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 遠出しようかと思ったけど、昨日仕事して疲れたので延期。
  • かといって何もしないのももったいないおばけなので、近場のよつばと展へ。
  • 入場待ちのあいだにスパロボMXをやろう!と張り切っていくもあっさり入場。しょぼん。
  • 内容は今度発売される白黒の動物をテーマにしたよつばとの絵本のイラストを原寸大に拡大したパネルとか生原稿とか。
  • 物販ではペンギンのTシャツと絵本を購入。冬なのにTシャツ…。キツネザルの長袖TシャツとかマレーバクのトートバックとかホルスタインのTシャツとマグカップ(12/7入荷)もあったよ。
  • あとパチでありえない位に勝ったので、DSのJUSとか半額だったケロロの劇場版DVDとか買ったり。あやうく通りがかったWAでボブチャウ衝動買いしそうになったけどさすがに止めた。