フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ま、あれだ、平日に書く事ないのはお約束という事で。
  • ふと枕元を見ると、封を開けてないDVDが5〜6本位積みあがってるのに気づいた。平日も消化しなきゃだわ。
  • そいえば、この前聞いた友人(既婚)の話で、ネトゲ内で偽装結婚してたら相手の女にマジ惚れされて告られたので『俺は経験値目当てだったんだ!』と啖呵切って別れたそうな。
  • ネトゲってすごいね(人ごとのように(人ごとですが))。
  • ワンダーJAPANの3号買った。軍艦島特集。僕は軍艦島というか廃墟はそんな好きじゃなくて、でもきちんと整備された遺構は好きだったりするというのを再認識。
  • 在りし日の軍艦島健在の時代に生まれてたら、きっと好きになってたんだろうなぁ。