フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 街中はサンタさんで溢れかえる12月24日。
  • いまさらサンタの1人や2人じゃ驚きもしないが、品川の街頭で目を瞠る美脚ミニスカサンタが赤い網タイツ&ヒールでタクシー乗り場に並んでたのにはどきっとした。
  • そんなクリスマスイブですが、すた丼食べてましたとさ。
  • 今日のジャケ買い。ジャンルは歌のおねえさんモノ?結構面白かった。新書館は何が出てくるか分からないのが面白い出版社だなぁ。

あの子の腕は虹の続き (ウィングス・コミックス)

あの子の腕は虹の続き (ウィングス・コミックス)