フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか今日はすんごい晴れてて暖かかった。台風一過?<違う
  • TSUTAYAの中古DVD売場でTV版ガンダムBOXが2つも並んでて、つい衝動買いしたくなった。
  • いったい幾ら位だったら自分的に買いなんだろうか。2万切ったら即買い?
  • でもククルスドアンと時間よ止まれとザクレロとシャリアブル位だもんな、観たいのは。
  • いよいよ仮面ライダーが電車に乗るのか…寒い時代だとは思わんか。
  • 次はきっと巨大ロボだな。
  • サードガールの完全版、とりあえず買ってるけど気恥ずかしくて読む気がしない。