フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事中だよ。めんどいから今日は泊まり。
  • というかまったく作業がはかどりません。なぜならば!
  • …日曜だからにきまってんじゃん。ぼえー。
  • 明日ってジャンプ出ないんだよね、合併号だから。
  • アートストームのタチコマがイケてそう。相変わらずいい仕事だなEX合金。

http://www.blister.jp/item5785.html

  • でもコレより1/100GFF合金RX-78-2Ver.ka.のが欲しいのでありますカトキ氏どの!