フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 久々の週末。昼過ぎまで家でダラダラした後歯医者へ。先週抜いた親不知の後が痛むので薬を出してもらう。
  • その後は新宿へ。西口のマップで『世界樹の迷宮』が売ってたけど買わず。
  • さくホビでDSLが入荷していたのだが、ものっそい行列でびっくり。ゲームボーイとDSってどっちが売れてるんだろうな。
  • その後は野獣会メンバーと新年会。焼肉&カラオケ。まぁいつものノリでじょるーんと。
  • 早売りジャンプ買った。エースに惚れたゼ。あとブルドラの尋常ならざるエロさに悶絶。