フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 野暮用を済ませにちょびっと会社へ。折角来たのでダラダラネットしたった。
  • アナザーコードクリア。最大の謎である、あんな変な屋敷を誰がなんのために造ったかが明かされず消化不良。
  • という訳で結局世界樹をプレイ開始。流行モンには弱いのさ。
  • まずはパラディン・ソードマン・ダークハンター・メディック・アルケミストのパーティ編成で。
  • チームリーダーはフエタロという名前のパラディンに。オッサンなグラフィックがイカす。
  • 女のダークハンターがドリルヘアーで瞳子みたいなので気に入ってる。
  • 後衛はダブル眼鏡だ。女アルケミストにはついついロベルタと名づけてしまった。
  • なんか大学時代に流行ったGB版のWiz外伝を思い出すなぁ。オートマッピングだったし。
  • メディックのTPが半減すると街へ引き返すチキンプレイなので、最初のミッションがまだ終わってませんが何か。