フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼は資格試験。まぁいつもやってることを試験にしたようなもんなので、ケアレスミスさえなければ大丈夫かと。
  • 夜はぷりぷり君から相棒のコキヲさんが仕事でこれない代わりのピンチヒッターに来てくれとゆわれたのでO-EASTモモーイライブへ。入場すると開演前から場内放送のCDにあわせて既に盛り上がってるファンの人たちに圧倒される。
  • ライブの方はなかなかの完成度で、はるこ29歳飛んだり走ったりと息切れもせずに2時間半をハイテンションで乗り切ってて、以前DVDで見たアンセブのライブに比べて地力がついてるなぁと感じさせられた。演目も古いの新しいのカバーのとバラエティに富んでて宜しい。意匠はパニエを仕込んだミニのセーラー服にニーソ・ガーターベルトに何故かメタルっぽいジャラジャラなアクセ。黄色のカチューシャは藤崎詩織リスペクト?途中からはパワーグローブも装着。
  • ただ、歌に重点を置くという事でお色直しがなかったのが残念。楽しみにしてたのに。
  • トークで一番印象に残ったのは、アメリカのWii初売りに一番乗りしてたファンがパワーグローブつけててショービズ界でPG使うのはあたしだけだと思ったのに!!とおかんむりなとことか。
  • ファンの人たちもコスプレしたりヲタ芸したりと必要以上に楽しんでらっしゃって羨ましい限り。特にサイリウム技が見事で、中央線の歌ではオレンジに、最後の曲の途中で紙テープ飛ばすところでは一斉に青に切り替えたりと統率の取れた動き。どこで打ち合わせてんよ?!