フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夜のTSUTAYAの中古DVD売場で、劇場版Zの1&2の初回版が半額以下というお得なプライスだったので、昨日のGD鑑賞の勢いもあって購入。
  • ついでなので3も買ってしまおうかと新譜売場へ物色にいったら、ガオガイガーFINALにガオファイガーの合体トイ付BOXが8割引と投売りしてたのでついついレジへ。

  • 倉庫から引っ張り出されてきたそれの巨大さを見て一瞬ためらうも、振り上げた拳を納めるのも勇ましくないので結局購入。
  • こんなクソでかい箱が何年もレジ裏の倉庫に鎮座ましましてて邪魔だったんだろうなぁ…。
  • 帰宅して一通り合体変形して遊んだ後は箱に仕舞った。
  • もう二度と箱から出さないような気がする…だってデカイんだもん…。ゴルディマーグは変形しないし…。
  • ちなみに1話〜7話まで見てないんですけど何か。
  • 全話入りのこっちも売ってたけど、これは普通の値段だった。