フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • トマ様宅に一泊後、北島君を加えた3人で千葉のサバゲフィールドの定例会へ。
  • 現地で同志と合流、野獣会からは4人の参加となった。
  • 定例会としては7〜80人とかなりの数に昇り、中には女性や外国語でコールしあうウインドトーカーな人々と普段とは一味違う面子。
  • あと、割と初心者が多かったらしくてスタートダッシュの突っ込みがやや甘く、自然と僕とトマ様が右翼の突撃前衛を張る事に。
  • 腰の引けてる新兵を尻目にスナイパーの陣取る辻をダッシュで駆け抜けて敵の背後に廻りこんだり、ダッシュ一閃して橋頭堡を奪取、バルカンファランクスで相手の頭を抑えて勇戦といった熱いプレイを堪能できて大満足。