フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日は泊まりで仕事。
  • 午後に納品で出た帰り、通りの桜並木がほのかに色づいているのに気づいた。
  • 会社に泊まってる間に春になってたなんて!!
  • 再来週末まで残ってればインターシティで夜桜が見れるよ。
  • トップNextGとドージンワークを購入。トップ面白いところで未完やで。
  • どんなに仕事が辛くても、いつも心にスーダラ節で乗り切ってきた気がする。
  • そういえば、新入社員で入った時の研修の歓迎会で、カラオケを強要されてこの歌を選んだこともあったし。