フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 明日は私の誕生日なの。
  • 週末は自分に誕プレで液晶モニタを買いにいこうかと画策中。
  • 近所のコンビニでクジ引いたらガリガリ君が2本当たった。どないせいっちゅーんじゃ。
  • SRWWの2周目、主人公ロボが『ずっと俺のターン』を使えるようになったので、えんえんと無限エバリューダーにマップ兵器を打ち込み続ける不毛な作業を淡々と遂行する通勤電車の日々。
  • 巷で話題の痛車ムックを立ち読みしてたら、あまりの濃厚さに当てられて30秒で購入を決断。
  • その凄まじいドレスアップっぷりもさることながら、オーナー達の不適な面構えとかグラップラー刃牙の入場アナウンスみたいなキャプションもいい仕事すぎる。
  • もうね、傾き者の極みやね。『痛い』が褒め言葉なんて痺れるねぇ。