フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • いい加減プリンとヨーグルトと素麺が主食の生活にも嫌気が差したので、カレーに挑戦してみる。
  • なんとか完食したが、咽喉がひりつくのであんまし無茶はしない方がよさげ。しばらくはあつものや刺激物は口にしないようにせねば。
  • 24インチワイド液晶ディスプレイがあまりに素晴らしいので満足大会中。
  • とっかえひっかえDVD見たりゲームをやったりしてると、やっぱりHDなソースが欲しくなってくる。
  • これだけ画面が大きくなると、いままで気にならなかったDVDの画質の荒さが厳しいのよね。
  • PCにブルーレイを増設するか、XBOX360HDDVDドライブを買うか…どっちがよかろうか。
  • とか思ってたらPCのブルーレイのドライブって6万以上もすんのね。ソフト見るだけならXBOX360のが安いなぁ。