フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

グレンラガン見たよ。

初めて見たらちょう小林治びっくり。まぁシリーズ全編今石ってゆーのも不可能だろうし、こういう中継ぎはありかと。オフビート感のあるヌけたギャグと寸止めな萌えキャラ3姉妹がいい味だしてる。やたら食事に拘ったりペットの尻尾食べたりとギャートルズっぽい荒野テイストは判ってるなぁ。やっぱガイナのTVシリーズはこういう幕の内的なんでもアリでなきゃいかんと思う訳ですよ。
とまぁそれなりに楽しんでみてたら、公式サイトのブログコメント欄が分別のつかない糞餓鬼どもの書き込みで炎上していてぐんにょり。気にいらないなら黙って次週から見るの止めろよ!スタッフが正しいと信じて作ってるモノに、勘違いして判ってるつもりの半可通コメントするなんざ、ラーメン屋で坦々麺頼んで出てきたら天婦羅ソバじゃねぇ!次は天婦羅ソバ出せ!!って店先で騒ぎ立てるような下品な態度で気にくわねぇ。ちょっとキャラの顔が違う位でガタガタ抜かす小心者はジブリ京アニだけ見てればいいんだ!